FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

「ASKAシンフォニックコンサート2018」に行ってきました。

「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE- LAST OF LAST IN SHIZUOKA」
の東京公演3日目。国際フォーラムに行ってきました。
ASKA

朝から心臓バクバクで、私死んじゃうんじゃない!?ってくらい緊張してました。
何かあったら大変と思い2時間時間休をもらって会場に向かう。
京葉線から東京駅に着いたら国際フォーラムが目の前だってのに着いて気づき・・・・
早く着きすぎた!!って思っても時間を潰す余裕がない。
仕方がないので早々に国際フォーラム前のベンチに座ってポケモンGOやって時間を潰し
会場入り!

まだツアー中なので
コンサートの内容については、控えさせていただきます。

出てきたASKAは私以上にガチガチ???
喉の調子もかなり悪い?高音が出てない・・・・・・

MCで本人も言ってました。
東京公演3日目にして緊張してるって(笑)
そして・・・・キー、意地でも下げないだろうんぁ・・・・でも、隣にChageさんが居たら
「キー下げんぞ!俺はお前の上をハモるんだぞ!出ないわ!!」って言うんじゃん。
なんて思ってしましった。(勝手な妄想です)

前回のシンフォニックの「迷宮のレプリカント」の動画を見て号泣したんです。

これこれ!!
生で聴けて感動でした〜。
頑張れ〜〜〜〜〜!!って力が入っちゃった。

後半、喉の調子が悪い理由が判明。
熱唱系連続で、めちゃくちゃ大・大・熱唱してるんだよ。
これだもん、東京公演3日目。声出ないわ。って思った。

そして「PRIDE」
今のASKAがどう歌うのか?聞いてみたい!!と思っていました。
今のASKAが歌った「PRIDE」は、

何も変わらない。

でした。
以前の「PRIDE」と何も変わらない「PRIDE」でした。

「PRIDE」を何も変わらなず歌い上げるのが、ASKAのPRIDEなんだと思いました。

ASKAのPRIDEを聞いて未来が見えた!と思っちゃった✌️



ただ、まだまだかな〜
5年のブランクはあまりにも大きい・・・・
でもね、ASKAにもちゃんと5年という時が流れているんだな〜
ASKA自身も、今の自分をみてもらおうって思ってるのかな〜なんて、思った。

あくまでも私の勝手な妄想ですよ。
ASKA、チャゲアスやりたいんだろうな。
(Chageさんもだけど)

PRIDE聴きながら思ったこと

新しいチャゲアスをみんなで作り上げよう。
みんな〜頼むぞ〜〜〜〜!!


って、勝手な妄想よ。

まだまだ時間が必要だと思う。
でも、その日が来るように、ChageさんとASKAを応援し続けます。


噂のキックス

私好きよ。このアルバム(笑)
「In My Circle」大好きなんだもん。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント