fc2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

チャゲアス39年おめでとう♪

ASKAの会報誌を読んだ。

そうかぁ〜・・・・

ちょっと40周年を期待していた私ですが・・・・
無理よね・・・
そうそう。

こんなことでへこたれる?www

チャゲアスファンなめるなよ〜

何が起ころうが二人についていくのがチャゲアスファン!

な〜に、ASKAの会報誌に書いてあったじゃん。
1年前は会ったけど直接話せなかったんだよね。
今年は、会って直接話せた。
じゃ〜来年は?
再来年は?

わかんないじゃん。未来のことなんか。
でも今じゃないんだよ。今はその時じゃない。

Chageさんも何かに耐えてるような気がするんだ。
ここ1、2年のChageさんが辛そうに見えるのは私だけ?
まだまだ時間が必要なんだよ。ただそれだけ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャゲアスが10周年で活動休止だ〜解散だって騒がれた時
「はぁ〜!アホくさ!2人がチャゲアスがこんなんで終わるわけないじゃん!
いまに見れてろよ!世の中チャゲアスの楽曲であふれかえる時がくる。絶対くる!!」
って思った自分。

SAY YESを初めて聞いた時。これは売れる!!
そしてなぜだか、ASKAやっちまった。
これは・・・・この曲は・・・まずいよ。売れすぎる!!
って思ったんだ。

そして本当に世の中チャゲアス曲で埋め尽くされた。
チャゲアスがどんどん大きくなっていき・・・・
大きくなりすぎた。

いつしか、こんなはずじゃなかった。
こんなはずじゃぁなかった・・・・。
って思うようになっていた自分。

30周年の活動休止宣言でついにその時がきたと号泣した私。

そして39周年。
まだ別々の道を歩み続けると決めた二人


それでも思うんだ。

「ASKA〜 CHAGEさん!まだまだじゃない?」





応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント