FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

時田ミシンに行ってきました

ミシンが欲しくって、ついに千葉三越にある時田ミシンに行ってきました。
ミシン

ミシンをいろいろ比べたかったんです。
手芸屋さんに置かれているミシンって5万円以下のミシンが主流なので
違いってわからないじゃないですかぁ。

で、実際いろいろ置いてあるミシン屋さんということで、時田ミシンに行ってきました。

一番欲しいブラザーのイノヴィスNX2500D
ミシン
刺繍機付きで定価が35万円強。
ディズニーキャラクターが内蔵されているんですよね。
ミシン

以前使っていた刺繍機付きの同ランクがこのイノヴィスNX2500D
どこまで値下がるか聞いてみたら、約25万くらいになるということ
今の我が家の財政では到底買えない。

以前の刺繍カードも使えるんだそうで、ブラザーさん素晴らしいです!!

刺繍機ないのだと、COMPAL1500Qが一番良いんじゃないかって事で
キルター向けですね。大きな物もなんなく縫えちゃうんですって。

定価約24万が15、6万になるんだそうです。

あぁ〜予算10万円以下は無理なのか・・・・by 心の叫び。

悩んでいたら店員さんが、その下のランクCOMPAL900も力自体はなんも変わらない。
ミシン

って言うのでお値段を聞いてみた。15万円の定価なんですが、998000円になる!!

これならなんとか予算内。
なので、がんばって貯金する事にしました。
年内には絶対にランクCOMPAL900を買います!!
宣言しないと買えないから〜

ちなみに安いミシンはやっぱり安いなりでした。

そうそう、70万円のミシンが展示されてた。
ミシン

店員さんも「車買えちゃうよ〜って良く言われる」って言ってました。
マジだよ。
家庭用ミシンに70万円はないでしょ

70万円出せるなら絶対車買うし〜

なんでも講習会をやっているとかで、材料費だけでこの70万円のミシンが試せるそうですよ。
使っちゃったら欲しくなるんだろうな・・・・・

<時田ミシン>
店舗所在地 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-6-8
電話番号 043-222-2020
FAX番号 043-222-6355


THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント