fc2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

職場の食堂

実際は、閉鎖してしまった。
建物内の食堂って、3月で契約切れで閉まっちゃった。
4月から勤務開始の私は、その閉まってしまった食堂らしく部屋しか知らない。

でも、隣の建物にあるんですね〜食堂。
一緒に勤務開始した人と、週1で行ってるんだけど
食堂
これ先週の金曜日の日替わりランチ。

量が多い!!
いつもうどん食べるんだけど、なんだかご飯食べたくって
めずらしくランチにしたんです。

でも最近ご飯が少なくなってきてる。
前はもうちょっと多くてとても食べきれない量だったんですよね。
もう少しメニュー多いと良いんだけどな〜っと思う。
これじゃ〜ダイエットにならないでしょ?




THEME:がんばれ自分! | GENRE:ヘルス・ダイエット | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント