FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

Mac買ってしまった。

またパソコンが壊れました。
ダイナブックT350シリーズなんですが
購入した直後に、ハーウディスクの破損で交換修理だしているんですが
3年目でまた同じ状態になってしまいました。
そこでPCデポの無料診断に持ち込んだんですが
修理に4万円かかると言われ、勢いでMac購入してしまいました。
PCDEPOT WEB本店

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A



ダイナブックは、NTTフレッツ光に加入&商品券1万円分使用での
購入だったので支払った金額は3万円

そのダイナブックを4万で修理は絶対できない!!
それで即決で買ってしまったんですが・・・・・・
Pcデポってサポートに加入して安くなるんですよね。
サポート料金、月約4000円支払う事になってしまいました。

今回はauひかりに乗り換えて&スマホをSoftBankに乗り換えて
割り引いてもらったんですが
その割引料金が、サポート代金に化ける形でした。

なんだかしてやられた感じです。
持っているPC&スマホを月掛けのウイルスサポートかけてたら
元がとれるらしいですが・・・・
10台分のサポートが受けられるとかで・・・・
それを考えたら安いかぁ・・・・なんて思ってしまいました。
てことで、すべてのサポートを切らないといけないわけですよね。
超めんどくさい・・・・・

ウイルス対策ソフト
『ALYac Internet Security Pro』



まぁ、パソコンなかったら死んじゃうので仕方がない。
って言いながら、壊れかけのダイナブックからの更新です。

PCDEPOT WEB本店
サポートしっかりなので、初心者には至れり尽くせりですので
お薦めかも・・・・・
THEME:パソコンな日々 | GENRE:コンピュータ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント