FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

私たちを信じてくれてるって事かな?

思ったんだけど、ここまで何も言わないChageさん。

まぁ言えないんだろうけど~
今、何か配信したら、絶対マスコミが書くからね。

Chageさんにしてみたら
「な~に、俺のファンは大丈夫。わかってくれてるさ~」
おそらく、ASKAだったら俺らのって言うだろうけど
Chageさんは普通に俺のって言うよね~

って思ってんじゃない?
まぁ大丈夫だけどさぁ・・・・
でもね、心配なんだよ。
ASKAさんの事とか・・・・
ナベさんをはじめとしたスタッフのみんなの気持ちとかさ。

Chageさんて、全くブレない人だからさ
ついて行けばいいだけなんだけど~
ASKAはね、どうもあっち行ったりこっち行ったりする人だから。

ブログのコメは承認されて公開してるから
読んでくれているって事なんだよね。

うん!!
それだけでいいじゃないか~


THEME:CHAGE and ASKA | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

こんにちは。初めまして。
ファン歴22年のミントと申します。
私もASKAさんの事、すごく心配です。
なぜもっと強く抗議しないのだろう?と思っていましたが、
仮に、身内が絡んでるとなると、今、とても複雑になっていますよね・・・。
ゆっくり病気を治していかないといけない時期に、こんな話・・・。ASKAさんに限ってあり得ませんよね。
今は、ASKAさんからの言葉を待つしかないですよね。

Re: ミントさんへ

> こんにちは。初めまして。
> ファン歴22年のミントと申します。
> 私もASKAさんの事、すごく心配です。
> なぜもっと強く抗議しないのだろう?と思っていましたが、
> 仮に、身内が絡んでるとなると、今、とても複雑になっていますよね・・・。
> ゆっくり病気を治していかないといけない時期に、こんな話・・・。ASKAさんに限ってあり得ませんよね。
> 今は、ASKAさんからの言葉を待つしかないですよね。




コメありがとうございます。
やはり思いますよね、あの抗議文。
大丈夫!!あの二人に限ってこんな事あり得ません!!
34年間二人を信じてついてきた私が言うんです!!(笑)
今は二人を信じて待ちましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント