fc2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

紫外線対策を・・・

中国の大気汚染&スギ花粉と
外出がとても危険になってきました。

私にとっては紫外線が最強の敵なんですが・・・・
そろそろ日焼け止め塗らないと・・・・
まだフェイス用だけでなんとか大丈夫なんです。

ドクターシーラボ UV&WHITEモイスチャーミルク50+ SPF50+ PA+++
これが現在使用中の日焼け止め乳液です。
首まで塗ってるんですよ。
そしてUVカット用のメガネして冬はなんとか暮らせて行けます。
これからは全身日焼け止め塗らないとダメなんですよ。



しかも刺激が強いのダメですしね・・・・・
SPFは30くらいまででしょうか・・・・
日焼け止めで肌が荒れるという

何言ってるんだか・・・・・
紫外線アレルギー舐めちゃぁ~いかんのですよ。

ではでは・・・・・また。




THEME:健康で過ごすために | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント