FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

ナベさんおかえり~♪

ついに、ついに・・・・・

渡邉徹二さんがASKAの元に戻ってきました

ファンクラブ脱会してしまった方のために
今月の会報誌に掲載されていたASKAの近況メッセージ全文です。

昔々、ヤマハに“アワンダラーズ”という伝説のバンドがいました。
社員が集まって結成したアマチュアバンドです。
会社の忘年会やダンスパーティーで、いい演奏をしていたらしいのですが
楽器が弾けない新入社員のO氏がバンドに加入してからは、
なかなか演奏が合わず、“アワンダラーズ”というバンド名になったそうです。
その“アワンダラーズ”のギター&ヴォーカルを担当していた人に、
この度、僕のマネージメントをお願いすることになりました。
長くこの会報をご覧になっている方はご存知だと思います。
渡邉徹二です。
他社の代表をやっていたのは知っていたのですが、今回は強引でした。
すでにマネジメント業務に入り、動いてくれています。
12月からのツアーでは、知っている方は、久しぶりに“ナベさん”の顔を
見ることになるかもしれません。
Chageともそうですが、一本の道はどこかで枝のように幹から離れたがり、
それぞれに花を咲かせてみたがります。そして、それに気づいた人が、
しばし眺めてくれる。一本の樹として。出会い、別れ、そして出会い・・・・。
そのすべては、一本の樹が空に向かうのに必要な出来事なのかもしれません。



ナベさんにお会いしたいですね。
ASKAツアー楽しみがまた増えました。

ではでは・・・・・また。

※誤字があったらすみません。

ELLE SHOP  富士通 ベネッセの食材宅配[ママ&ベビーコース]

THEME:CHAGE&ASKA | GENRE:音楽 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント