fc2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

鶴・つる・・・・ツル

これも立派なの仕事です!!
って言い切りたい。
昨日1日かけて見れる千羽鶴にしました。
全部で4450羽いたよ
CIMG3952.jpg

いろ~んな鶴がいるんですよ。
イカのような鶴がいたり、怪獣?ってのがいたり
高齢者、しかもおじいちゃんが頑張って折ってるから
仕方がないんですよ~

なのに
「孫や近所のガキに小遣い渡して折ってもらってるんだ!!
誰も折ってねぇ~よ!!こんなん何の意味があるんだよ!!!」


って、締切日に私に文句言うじいさん1人~~
2か月前の会議に、担当の人が来て説明してくれているんだから
文句あるならその時に言ってよね~~~!!!

大体誰が折ってもいいんだよ~
市内全体でやってるんだから~
孫とコミュニケーション取れてよかったじゃんよ~

たくさぁ~
折れる人に頼めばいいの~
人に頼めないんだよね、こういう人って。
自分でやろうと思ったらできなくって・・・・チ~ンってとこでしょうか~

ではでは・・・・・また。




THEME:仕事日記 | GENRE:就職・お仕事 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント