FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

不正ではないだろうけどOUTでしょ!!

生活保護の不正受給が問題になっていますが
不正ではないって言いきれる芸能人たちすごすぎる。

まぁ、確かに書類上は不正ではないんでしょうけど・・・・

河本さんに比べたら、キンコンの梶原さんはひどいと思う。
住宅ローン当初は長期で借り入れていたけど
母親に安心させたいからって短期ローンに切り替えて
その後、母親の生活環境が悪化。生活保護受給って事でしょ?

それならローンの期間伸ばせばいいじゃない?

うちだって伸ばしたけど・・・・
子供たちを大学に通わせる10年間、月々のローン額を減額したくて
金利の低い労金に変えて、月のローン額2万近く減額した。
この時、労金の人に言われた。
「意味がない」って

金利の低いローンに変えて年数伸ばしたら、返済送金額ほぼ同額。
だから意味がないって。伸ばすよりこのままの方がいいって言われた。
がんばればなんとかなるんじゃないかって言われた。
でも、どうすることもできないと思って、総額が一緒なら今減額する方がいいので
そうしたのね。
10年後、子供たちが卒業したらその時また考えればいいし

なのに、梶原さんは、そのまま無理なローン組んで生活できないから
生活保護受けてる。
それで生活保護もらえるんだったら、
住宅ローン組んでる人みんな生活保護もらえちゃうじゃん!!!!


月40万のローン組んだら、年間480万だよ。
普通の人はこんなローン組めないし~
返済額月20万にして、20万生活費で送金すればいいんじゃないの?
てか、親っていくつよ。しかもおばあちゃんの世話もしてたんでしょ?
いつお母さんが働けなくなってもおかしくなかったわけじゃない?
月40万のローン組めるんなら、短期ローンに切り替えたとき
もっと考えるべきだったよね。普通の人はそうやって生活してる。
困ったら、生活保護もらえばいいなんて考えもしないよ!!

頭悪すぎ!!!!

てか~親戚の借金のためにマンション担保に入れてるとか・・・
親族に恵まれてないね。
まぁ遺伝だからしょうがないかぁ~


ではでは・・・・また。

THEME:芸能ニュース | GENRE:ニュース |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント