FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

二股騒動

あの3人ともバカって言うか~
料理研究家の女性・・・・名前すら覚える気ないけど
園山真希絵だって。
今Yahoo!で調べました。

金スマに出て、散々しゃべったのね。
ダメ男だって知ってたとか
てかさぁ~
複数の人とプロポーズされたとか言ったんだって~
バカだわ~
それだけ複数の男性と関係があったって自分で暴露して
塩谷瞬と同じ世界の人だね。
てか園山真希絵も二股、三股だったりしてね(笑)

モデルの方・・・・冨永愛
またYahoo!で調べた。
この人、この状態でベストマザー賞受賞したのね。
選んだ方もだけど、受けたこの人もすごいよね。
しかも痛くもかゆくもないって・・・
ぶん殴っといて痛くもかゆくもないってことはないでしょ(笑)

まぁ、見てわかるよね。
あぁ~そっち関係にゆる~い人たちだって

ではでは・・・・・また。




今日の読売新聞に掲載されてました。
3点セットで9800円って出てたなぁ~
THEME:芸能界のニュース | GENRE:アイドル・芸能 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント