FC2ブログ
アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

男性の僻みって本当に恐ろしいですね

私は、とある団体の事務局を務めています。
今年は、役員任期満了で、役員変更が行われました。
会長は現会長が引き受ける時に、次はSさんと決まっていたんです。
なので当然の様にSさんへ会長をお願いしました。

正直言って、Sさんは皆さんから親しまれているタイプではなく・・・・
Sさんを会長にする事をよく思わない方が多い・・・・
でもね、他にいないんですよ。
しかも2年前の約束もあるとかで・・・・
現会長さんがSさんに譲ることを強行されました。

一番反対していた暴れん坊のWさん
ここ3か月くらい、怖いってくらい大人しかったんです。

それが、先日の理事会で爆発~
会議をぶち壊しました。

そして、3か月間大人しくしていた理由が・・・・
いつの間にか、Sさんと屈託していたんです。
次期会長のSさん、暴れん坊で野心家のWさん、顧問という立場なのにあれこれ口を出すTさん
この3人がなんらかの密約を結んでいるのは明らかで
おそらく、Sさんの次はWさんが会長。そして顧問を役員として立場をあげ
女性陣を排除するつもりなのでないないか?
そこまで話が進んでいる様子なんですよ。
マジない・・・

現会長と私は、Sさんを会長にすることをWさんが反対しなければいいけど
って心配していたんですね。
全く、私たち二人してお人好もいいとこです。

最後の最後に、爆弾を落として、理事さん達を無視をした状態。
申し訳ないですが、こんな理不尽な人達と仕事をするつもりはないです!!
私が、仕事を選べる立場だってみんな気づいてない。
次期会長のSさんの体調や家の事があるから、なんとか力になってって思って
ここに残ったのに~~~~~!!!!!
Sさんがそんなバカ共と一緒だったとは~~~~~
校長先生までやって同級生のお父さんだからさぁ~
協力しようと思ってたけど~
お前なんか知らんわ!!!!
勝手にやれ!!!!


と言いながら~
今年の契約満了までは、一生懸命仕事するけどね。
でも、絶対更新しないよ!!!!

ではでは・・・・・また。

THEME:今日のお仕事 | GENRE:就職・お仕事 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント