アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

当選しました。チャゲトルズライブ!!

やった〜!!
当選しちゃった。

チャゲトルズライブ東京です。

当日半休もらって、翌日休んじゃうか〜〜〜〜!!

それとも連休にしちゃうかな〜

いや〜、あきらめてました。
ファンミ当たっちゃったし、今回はかなり厳しいかな〜って思ってました。
でも・・・・スタンディングは無理!って言う方も大勢いるだろうし
ダメもとで申し込んだら当選しましたよ。

さぁ〜て、がんばって紙飛行機折らないとね。



131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素


FC2 Management
THEME:CHAGE and ASKA | GENRE:音楽 |

やっと静かになりました。

ASKAが保釈され、入院してから10日ですね。
マスコミも、書く事がなくなったのかやっと静かになりつつあります。

実は、通勤電車から国立病院の建物群が見えるんですが
肝心の建物はどれなのか全くわかりません。

なんか、女子中学生の気持ちになってます。
陰ながらそっと見守ってる気分です。

先週、ファンクラブから封筒が届いて何かと思ったら
カードの切り替えの案内でした。

そうですよね。そういう事なんですよね。
来月までファンクラブからの案内は、休止に向けての案内しか来ないんでしょうか・・・・

仕方がない事。
私たちファンも一緒に乗り越えて行かなければならない事
何だと思います。
そう思ってがんばるかぁ〜

ところで、チャゲトルズ。
かなりの高倍率になる事必須。
でも一応申し込んでおきました。
もちろん東京1本です。
他行けない

スタンディングと2階席と別々に申し込めたので
第一希望がスタンディング
第二希望を2階席にしました。

当たったら

当日半休とって、翌日年休取っちゃうかな〜
って、考えてたら当たらんな

ファンミ当選して、chageさんと握手できたら
今回はハズレてもヨシ!としましょ

STILL



THEME:CHAGE and ASKA | GENRE:音楽 | TAGS:

ASKA入院したね

よかった。無事に入院したらしい。
マスコミ病院前に張ってたらしいけど・・・

まさかの千葉の病院。
なんか千葉選んでくれてありがとう。
そして民間じゃなくって国立の病院でもっと安心した。
また変な医者のとこだったらイヤだもの。

厚労省ご推薦の病院らしく・・・ま!国立だからね。
あそこあんまりきれいじゃないね。
今朝外観が映ったの見て思った。
国立だから〜
でもね、きれいな特別病棟みたいなとこ行くより良いと思う。
特別扱いしないでくださいね。って思う。

そういう事が、今のASKAに必要なんだって。
ASKAと周囲の人の本気度がわかる。
そんな気がした。

それにしても・・・・マスコミのひどさと一部ファンの暴走。

あの、「ASKA様〜〜〜〜」って叫んでるおばちゃん。
どこかで見た事あるような・・・・・って思ったのは気のせいか?

それと今朝フジに出てたファン歴25年とかで家に招いてしゃべってた人いた。
「あの一礼は、ASKAさんのスタイルなんです」とか答えてたけど〜
25年もファンやっててわからんか?
しゃべんなよ!ボケ!!

それにしても・・・・おそらくASKAの身近な人が誰も何も語らないんだろうな。
だから、マスコミがそれぞれ想像で書いてる。
薬中度も重度だの軽度だの・・・・・
一部マスコミは、どうしても20年以上の薬中にしたいらしい。
どうみても違うだろう。
重度だからしゃべれなかったんだってあった。だから〜違うでしょ!!
目がうつろ?そんな事なかったよ。
しっかりしてた。今朝一緒にテレビ見てた旦那が
「痩せた?そんな変な風に見えないけどな」
って、ファンだけじゃないよ。そう思うの。
「痩せたっていうか・・・・浮腫んでたのが薬抜けて元に戻ったんだと思うよ」
って答えておいた。

あと、CHAGEさんが待ってる。って記事がでたでしょ?
あんなのわざわざ記事に書く必要なんかないじゃない?
そんな事書いたら、CHAGEさんがそれでもASKAを見捨てない訳〜
とかで、セールスうんぬん言われるだろうな〜って思ったら案の定書いてるとこあったし。

ファンが繋いだとか書いてあった。
違うよ・・・・・CHAGEさんが繋いだんだよ。
CHAGEさんが歌を続ける覚悟をしてくれたから、
ASKAを待つ!って言い続けてくれたから、ファンもCHAGEさんにつづいてるだけ。
CHAGEさんの偉大さ、強さを伝えてほしいな・・・・・・

CHAGEさんのASKAへの愛を・・・・
ASKAのCHAGEさんへの愛を・・・・
ふたりのチャゲアスへの愛を・・・・

本物のチャゲアスファンの今の願いは
ASKAが元気になってくれること。
ASKAがこれからの人生を楽しんでくれること。

「復帰待ってます!」って今言える人は、ファンを名乗る資格なんかない!!
って、私は思う。

THEME:CHAGE and ASKA | GENRE:音楽 | TAGS: