アマゾン
楽天
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム



ASKAのアルバム『Too many People」の口コミ

ついに発売になったASKAの『Too many People」

Too many people

新品価格
¥3,350から
(2017/2/26 01:05時点)




聴きましたか?
私はリピ中です。
かなり酷い!!スルメ曲。

ただですね、私は正真正銘のChageファンなわけで
毎回ASKAの楽曲を一回で心に響かない(笑)

そんな私が今回のASKAのアルバムを聴いた感想を述べたいと思います。

1回目、サラッと聴いてみました。
ん?????
これって・・・・・・

完全に裏切られた気分でした。
何故って?
懐かしいメロディー
全盛期を思わせる楽曲達。

これでいいのか?
と思ってしまいました。

何度となく聴いてるうちに思った事は・・・・

ASKAの戦略にやられたな!
そう、今回のアルバムは聴いてくれた人皆を納得させなくて行けないわけで
そのために用意された曲達なんだ!
『Too many People」は、ASKAを信じ続けた人たちのためではなく
興味本位で手に取った人を唸らさせるために作られたアルバムだと思いました。

私のようないわゆる信者は、何をやっても受け入れるものな〜
ここでASKAがコケるわけにはいかないんです!
そんなのASKAが一番良く知ってる。

CHAGE&ASKAの活動に繋げるために・・・・・・

サラッと聞き流して、気づいたら離れられなくなっているパターン。
チャゲアス曲って、癖になるから〜
いわば麻薬のような(笑)

みなさん、重く受け止めずサラッと聞き流しましょう。
ASKA曲が抜けなくなる。

私はすでにこのアルバムに収められている楽曲たちを
生で聴きたい。

みなさんはどう思いですか?

Too many people

新品価格
¥3,350から
(2017/2/26 01:05時点)



ノエビアのクレンジング

友人がノエビアの販売を始めて紹介されてから
すっかりノエビアにハマってしまっています。
現在スペチアーレのフェア中との事で
スペチアーレの薬用クリームの効果的な使用法を教えてもらいました。

その時使用したのがノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム 120g
クレンジングなのですがマッサージクリームになっています。
マッサージをしているとクリームがオイルのような感じになりました。
お肌の調子が悪いといつまでたってもオイルのようにならないんですって。
このしっとり感たまらないんですが、何しろお値段も高級。



私が現在使用しているクレンジングはノエビア 99プラス クレンジングマッサージクリーム
これもね、綺麗に落ちるんですよ。
でも・・・ノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム 120gにはかなわない。

次回は買っちゃおうかな〜
なんて思ってしまいました。

久しぶりにUPしてます

ASKA再始動に向けて動き出してますね
実は仕事が超忙しく、ブログの更新まで時間がなく
すっかりご無沙汰してしまいました。

ゆっくりじっくりまた書いてみようかな・・・・
なんて考えています。

どうぞまたよろしくお願いします。

